今日のスタジオレッスン

[北見ヨガlinoalino]

今日はリラックスアロマヨガのレッスン

ペパーミント、ラベンダー、ライムの香りの中でリフレッシュ。

春は気持ちの浮き沈みが出やすい季節。やるきがあったりなかったりしますが

ペパーミントは頭をすっきりさせてくれ記憶力、集中力をたかめてくれやる気を出したいときにおすすめ。

ライムも抗鬱作用があり気持ちを前向きにしてくれます。

 

今日の生徒さんはもともと膝痛があり歩くのがつらかったようですがヨガを始めてから歩行が楽になったと喜んでいました。

結果が見えるとうれしいですね。

身体に痛みがあると動かないようにしすぎてしまいますが、動かないと身体はどんどん動かなくなり悪循環。

出来る範囲で動かすことが大切です。

北見でヨガクラスをお探しの方ぜひ一度北見ヨガlino a linoのレッスンを受けに来てください。

Comments are closed.